『やりたいこと』を探さない方が

  幸せな自分になれて、希望や目標が

  大きく見えてくるのを

  知ってましたか?

 

  Hikami

 生まれたてヒーリング

 

  しっかりしなきゃ、なにか見つけなきゃと

  思えば思うほど苦しくなる方へ。

  あなただけの光へのアセンション・

  オーダーメイドプログラム        オーラヒーラ Hikami

    

今ならLINE登録

2大無料特典

プレゼント🎁中!!

   

 

  🌟🌟人生の棚卸し‼️あなたの使命が見えてくる❗️ 【あなたの魔法シート】

  🌟🌟未来のなりたい本当の自分は? 【時間設定術】    

 

友だち追加

  

   皆さまこんにちは。

 

 4月に入ったのに、寒い日が

 続いて

 桜よ、いつ咲く?

 と思っていたら

 なんか散っていたよ真顔

 

 え〜 家にこもっていたから

 知らなかったよ〜💦

 

 毎年ながら

 あっという間に咲いて散ってしまうね

 

 

 さて

 

 自分が本当に何を望んでいるのか?

 

 分からないって人多いよね

 

 かくいう私も

 何がしたいのか?

 何がすきなのか?

 何をしている時が幸せなのか?

 

 改めて聞かれると

 

 ん〜??と

 考え込んでしまう

 

 って事ないですか?

 

 

 「時間もお金も有り余るほどあって

 何をしてもいいってなったら何したい?」

 

 って聞かれたり

 そんな風に考えてみて?

 

 って言われた事ない?

 

 

 私もYouTubeか何かで

 聞いて

 自問自答してみたことが

 あるんだけど

 

 なんかね〜

 いまいちうまくいかなかった〜💦

 

 

 たぶん

 「お金もある」

 「時間もある」

 「自由!!」

 

 って考える時に

 

 無意識に一瞬

 

 →お金ないしな〜

 →あれしなきゃ

 

 など思ってしまう。

 

 というか

 よぎる・・・って言い方が

 正しいかも

 

 でもね

 

 「私の人生は私の思い通り!!」

 って

 

 ある日ふと思いついて

 

 思い通りだったら

 じゃあ何したい?

 

 

 「旅行したいな〜」

 「部屋にかわいい家具欲しいな〜」

 「こういう仕事してこういう人達と 

 過ごしたいな〜」

 

 とか

 いろいろ浮かんでくるのよ〜

 

 

 だから

 

 日常でちょっと躓くことがあったり

 なんか調子良くない時に

 

 

 あ〜そうだ

 「私の人生はわたしの思い通り!!」

 って思うようにして

 

 そう思い通り!!

 って思うとね

 

 自然と

 

 じゃあ何したら思い通り?

 

 ってなってくるのよ〜‼️

 

 

 だから

 今ちょっとうまくいかないな〜

 

 とか

 

 何したいのか?

 ってモヤモヤしていたら

 

 「わたしの人生はわたしの思い通り!!」

 って

 両手あげて叫んでみて🤗

  

 

 そして

 魔法のシートで

 さらにクリアにしてみて

 

 今ならLine登録で

 無料プレゼンント🎁中!!

 

  ぜひこの機会に

  体験してみませんか〜🤗

 

 

 

  

  

 

   ではまた。 

 

 

 

  

LINE登録で

2大特典プレゼント中プレゼント

 

 

 🌹人生の棚卸し‼️あなたの使命が見えてくる❗️ ❓

【あなたの青写真魔法シート】

 

 🌹未来のなりたい本当の自分は? 

【時間設定術】 

 

   ↓↓↓↓↓↓↓

  

  友だち追加