仕事納め | はせやんのブログ

はせやんのブログ

山師で山菜やジビエ料理居酒屋店主はせやんの日々

今日30日で今年の山仕事の仕事納めです。


長谷屋ん、の店のほうは、昨日でしごとおさめでした。


山仕事では怪我がなく今年が終わることができ感謝ですね。


店と山仕事を初めて1年がたとうとしています。


最初は、体力的にできるのか心配でしたがやってみると


月曜日から木曜日山仕事で金曜日から日曜日は店と


両方の仕事をリフレッシュした気持ちで臨むことができました。


来年は店としては、もっと料理で山の店としての特色を出していきたい


と思ってます。そこに行かなくちゃ食べられないものを作りたいね。


せっかく山で働いているのだからそれを店に活かしていきたいです。


山は来年はもっと楽しんでいきたいですね。


1月は山は4日から


店は8日(金曜日)から営業です。どうぞよろしく。