新学期と子供の成長

テーマ:
こんにちは!*haseco*です。

昨日から新学期始まりましたハイ

昨日だけ晴れましたね♪

今年の一年生は晴れ女晴れ男沢山いたのかなワクワク

新しい生活おめでとうございますおんぷ

さて、我が家の息子は4年生になりましたえ゛!

早生まれなんで、どちらかというと一学年下の平均身長&体重に近く幼いです。

しかし、4年生。

本人の気合いでしょうか。

逆上がり(懐かしいですねキャハハ)

そして靴紐

紐靴が欲しいっていいだし、

タイミングよく、義父が進級祝いに靴買うぞとyuraha-toaka

おねだりなしに、先日偶然買ってくれました(*'∀`*)v

選択肢があまりない店でしたが、いつもより大人びた色選択。

リボン結びもたまに縦ですが、

普通に結べるようになってましたね。

『できない時はできない。

ある日突然ひらめいてできるタイプ』

ずっとコツコツ努力はしないけと、たまに思い付いて練習って感じは私に似ました笑

『はえば立て、立てば歩けの親心』

次は何かなぁワクワク
AD


セリアのリメイクシート☆レンガブラウン
古いアパートなので、壁に貼ってみましたキャハハ


レンガホワイトは一度見かけたけど、ずっと欠品してるみたいなく

ホワイトあったらトイレに貼りたいなワクワク
AD
ブライワックスにはまっている*haseco*です。にひひ合格






キャンDoでやっとGetのカッティングボード。



今回は珈琲で下色付けてからwaxキャハハ

写真上手に撮れなかったけど、グラタンをのせるのにピッタリサイズです。
ワクワク

やはり珈琲の下色は凄くいい味でますよ~♪


AD