先日初めて冬の円山動物園に行って来ましたくま


年間パスを買い続ける程、

何度も行った事のある動物園でしたがゾウ


冬の円山動物園もまた夏とは違った良さがあるものですねトラ























新しく入った虎は好奇心旺盛で飛び回ってましたしトラ


ホッキョクグマやアザラシなんかはやっぱり元気いっぱいでしたしくま


空いてるのでお昼のゴールデンタイムでも場所取りなどせずご飯を食べれましたおにぎり


爬虫類館も人が全然居ないので周りを気にせず、初めてゆっくり全部の動物を見れましたヘビ


冬の円山動物園、中々オススメですよ猿



お体のお悩みはお気軽にご相談下さい!!


はせみ鍼灸整骨院エキテンページ