読者プレゼント公開とエントリー開始しました☆ | MY HOME&MY LIFE

読者プレゼント公開とエントリー開始しました☆




        昨日、告知した『はじめての読者プレゼント』企画♪



お陰さまで 告知してあっという間に405人に達成しましたしあわせ



今までずっと読者でいてくれた方はもちろんのこと


この機会に登録してくださった方々、ありがとうございました*^^*


早速ですが 今日は プレゼント内容をご紹介しますね。



※注  昨日のブログと 応募の流れを若干変更いたしました。



プレゼント公開 → エントリー(応募) → ラッピングの公開 (応募期間中)



→ 〆切り 3/3 → 抽選(日時末定。 集計人数によります。)  



以上の流れになりました!



もっと時間かかるかと思ったのに


思いのほか早かったので 


エントリー期間中に 包んでいくほうが効率よさそうです^^



もう、二、三個は包んであるのですが 


まだ資材がいくつか足りていないの^^;   調達しにいかなくちゃ!




ともかく、  


本日のブログコメント欄が応募(エントリー)となりますので


お間違えのないよう、お願いいたしますm(u_u)m




             では早速、紹介していきましょう^^!  




                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


まずは。。。



☆アクセサリー編


①わんこのチャーム ネックレス




パワーストーン (マリンブルーアベンチュリンと ニュージェイド)付き。


私の読者様は 随分前から わんこ好きが多い気がしていたので


こちらのチョイスとなりました^^


パワーストーンは詳しくないのですが


マリンブルーアベンチュリン


自己のコンプレックスを解消してくれたり

魅力や才能を引き出してくれる そうです。



ニュージェイド


知識と安らぎを与えてくれる石とのこと^^ (ネット調べによる。)


バックにくるスターチャームもなにげに可愛い(*゚ー゚*)




さて!お次です~


☆ステーショナリー編


②アンティークスタンプ



中身は店頭見本でちょろっと見ましたが スタンプが4~5個入ってました^^


このレトロ感がたまらなく可愛いかったもので お持ち帰りしましたよ♪




③ 蝶々のクリップ 3個セット




私のブログを見てくださった方で 問い合わせが多かった商品です。


どうやらネットではなかなか入手ができないようで (?)


このたび、近所のお花屋さんで買ってきました^^  


私のようにお部屋のインテリアとして壁に貼ってもよし、


文具として使ってもよし。


お好みでお使いくださいね♥



④メモ帳 




(おもて)




(うら)



薄型のメモ帳です。 筆記用具が可愛いとテンション上がりますよね♪


お仕事、学校&幼稚園の集い…etc のメモ取りとしていかがでしょう? 


もちろん、飾っても良さそうですね◎



そして・・・・・。



☆日用雑貨編



⑤アンティーク風 瓶


※サイズ (底の直径 9 センチ  高さ 18 センチ)



お店で買った物なので


私が100均雑貨のリメイクで使っているような


カラーコピーのちゃちなラベルじゃないですよ♪ 


なにがあっても剥がれないし にじまないと思います!!



フラワーベースとして使うほか 


キッチン用品としてもいいですね^^   用途はいろいろありそうです~♥




最後です!



⑥フレンチ風 ランチョンマット(テーブルセンター)





          Hasemiのめちゃ好きなテイストです(〃∇〃)♪


雑貨屋の店員さんにに聞いたら フランスで買い付けてきたものって話してました♪





ランチョンとしてはもちろんのこと、 


このようにテーブルセンターとして使っても


素敵だと思います *^^*        お好みでお使いくださいね!!




                       ・


                       ・


                       ・

      以上、全ての商品6点をご紹介いたしました☆



たいしたものではございませんが、こちらをひとつひとつラッピングブルーりぼんして


バスケットに全てつめていきます。 



           当選者は1名様です!!!



              〆切りは 3/3 ひな祭りの日(月曜) 


               PM 正午12:00まで (時間厳守) 


                  とさせていただきます。


ラッピング内容は、今週末~  順次更新してまいりますプレゼント




*改めて応募条件です*


・アメーバIDをおもちの方で


<相手に知らせて読者になる> で登録してくださっている方。 



・こんなつたないブログでありながらも 応援してきてくださった方


(= いいね!を一回以上押してくださった方)



・送付にあたって


住所、名前などの個人情報を教えても大丈夫な方。


…以上の3点となります。



今からでも遅くないので 読者登録おまちしてます!!!



たくさんの応募、おまちしていますね(*゚ー゚*)



(どれだけくるんだろう?


少ないのか そこそこ集まるのか…   まったく検討つかずです ^^;^^; 笑)




                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


            いつも応援ありがとうございます☆


               ひと手間ではありますが


       読プレ楽しみにしているよ! エントリーするよ!


        て方は応援ポチ☆して頂けると嬉しいです☆

                         

                 ↓↓*^^*↓↓

                

                  
                    にほんブログ村

            今日もお付き合いくださりありがとう。 

                      Hasemi

                       プレゼント