皆様あったかいんだからな日が続いてますねー!!

僕は未だに長袖を着るタイミングが難しくてずーっと半袖マンです![みんな:01]


さて、昨日はテレ東さんのとある番組に収録に行ってきました!!

乃木坂46の生駒さんが知っててくださって、終始笑顔でいてくれたのがとっても嬉しかったなぁー。

情報解禁したらまたお伝えしますねにひひ


あ!
そういえばSKE48松井珠理奈さんが自身でやられてるググタスで、あったかいんだからぁ~を動画で配信してくれていました!!

それがもうなんとも言えない流石一流のアイドルと言わんばかりの可愛さでしたグッド!グッド!おとめ座

1番有名なアイドルの方に歌って頂ける日が来るなんて夢にも思わなかったなぁ。。。

ホワホワしてます。。笑


昨日の収録終わりに、少し秋葉原に出向いてプラプラしてました。

フィギュアが好きなので、
何か掘り出しものはないかとラジオ会館周辺をのんびり散策かたつむり

すると60%OFFをやってるお店を発見し、テンションブチ上がりました笑


結局これと
photo:01





これ
photo:02



を購入!!


二つで361円!!安い!笑


このイカツイ感じのレゴ人形。
なんだかよくわからないですがカッコいいです。



さー!
本日も収録です!!

2日続けて違う番組に出れるなんて初めてだ!!

頑張ってきまーす(・ω・)ノ


photo:03