昨晩のアメトーーク!ご覧頂いた皆様!!本当にありがとうございました!!

Twitterの方でもたくさんの方に応援コメント頂けて嬉しかったです!!ニコニコ


おかげさまで一時的にですが、検索ワードランキングやトレンドの方でランキング入りすることが出来ましたよー!!!!!クラッカークラッカー

photo:01




photo:02




photo:03




AKB48の北原里英さんもつぶやいてくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

まさか本物のアイドルさんに使って頂けるとは!笑


そもそもこの【あったかいんだからぁ♪】はどうやって生まれたの??

という声が多いので少しだけ解説致します。


まずもともとクマムシはコント職人を目指して結成したコンビでした!!
僕は色んなキャラに粉してお芝居をするのが大好きなのでにひひ

そして歌うことも好きな僕は、何かいい歌を歌い出すコントは作れないものかと検討していましたわんわん

そこでまずビジュアル系のコントを作り、それに合わせてcould you tell me the way
という曲を作りました。

しかし、コントでビジュアル系の衣装やメイクをしていくのには莫大な手間がかかるとコント断念。。

ならばもう漫才のスタイルでやってみようとなりました。

その歌が意外に好評だったので、第二弾も作ろうという試みに!


そして出来たのがあのアイドルソングあったかいんだからぁ♪です!


実はあのネタ、元々はあったかいんだからぁ♪のフレーズに特化したものではなく、英語の歌詞を歌う部分や、サビ以外の部分(お魚の名前をたくさん出す笑)など3分弱の歌がありましたが、色々と試行錯誤した結果今のスタイルになりました!!!


いつか生バンドでやりたい!!


その時は皆様是非観に来て下さいねー!グッド!