● uhlsport ティマックNO.1SC


1995年(平成7年 )頃?のウールのサッカースパイクです。

画像は、サッカーダイジェスト1995年4/26号の『'95 サッカーシューズ・カタログ』のuhlsportのページから。


この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。


昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。


Jリーグができて、プロのサッカーが見れるようになりましたが、僕はあいかわらず、サッカー雑誌の記事を読んでサッカー情報や、雑誌の中にあったメーカーやお店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのを楽しみにしていました。


uhlsportさん、サッカーダイジェストさん、スポーツショップさん、関係者のみなさま、ありがとうございます。




画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


説明を読むと、GK用スパイクのようですね。



他のウール

● uhlsport GKグローブ R0105


● ウール いろいろ  


⇒ 記事一覧が見れます。