● ランバード カンペオナットTC


※ 1988年(昭和63年)頃 のRUNBIRDのサッカースパイクです。

画像は、1988年5月号サッカーダイジェストのランバードの広告から。


この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。


昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。


当時はサッカー放送とかあんまりなくて、サッカー雑誌の発売を楽しみにしていました。

サッカーの記事を読むのも好きでしたが、 雑誌の中にあったメーカーや、お店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのも楽しみでした。


サッカーダイジェストさん、ランバードさん、スポーツショップさん、本屋さん、関係者のみなさま、ありがとうございます。




画像、少し大きくなります。


カンペオナットTC  12KS-5001

¥16900


★取替式

●アッパー:

●サイズ:24.0~28.5

●カラー:ブラックにパールホワイトRBライン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっと画像が今イチですけど、大体の雰囲気は伝わるんじゃないかと・・・


この頃は、「RUNBIRD」 って言ってましたよね?





他のRUNBIRD

● ランバード ボレアス


● 1988年(昭和63年)頃のランバードいろいろ


⇒ 記事一覧が見れます。