ありがとう | はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

支倉りお(はせくらりお)です♪
元セラピスト!アイドルになる夢を捨てきれずグラビアの活動を始めました☆
自称癒し系…でもみんなからはSドル(Sっ気の強いアイドル)って言われてます…
支倉の日常報告ブロクです、今日も1日がんばりおー( ´ ▽ ` )ノ

火曜日は最後のネット生放送でしたラブラブ
本当になんて書いたらいいかわからなくて……アセアセ

気がついたら金曜日になってたギザギザ
更新遅れてごめんねガーン



遊びに来てくれたみんな!!
本当にありがとうハート

仕事で忙しいのにアセアセ
会いに来てくれて嬉しかったキラキラ

残念ながら会えなかったみんなも!!
応援してくれてありがとう流れ星

チケットだけ買ってくれた方もいたみたいでアセアセ
もうなんてお礼を言ったらいいか笑い泣き


衣装はスケスケの体操着音符
きゃーーー照れ
下に着てるのは目
水着じゃなくてみせブラでしたビキニ

{5C97E3E8-0CD3-43A7-9ED2-34B2363D0D63:01}

きゃーーーーアセアセアセアセアセアセ
ちょっと恥ずかしかった滝汗



支倉ももっともっと頑張らなきゃな手
迷わずいろんなことに挑戦して行かなきゃねグラサンハート

これからもキラキラ
応援してくれるかなぁ????
まだまだみんなと一緒に頑張って行きたいよラブ



ばいばいぴょーん(〃▽〃)
Twitterフォローしてね♪ @hasekurario


☆TV出演☆

TOKYOMX「東京オーディション(仮)」
4月4日・11日・18日・25日
5月2日・9日・16日・23日・30日
毎週月曜日 26:40~27:10

支倉は、イイね!ガールズとして出演しています♪

毎月1位が審査員特別席での出演!!
順位が下の数名は脱落してしまいます(´Д` )
ネット生放送、Twitter写真投票で順位が決まります☆


☆写真投票&ネット生放送☆

たくさん力を貸してくれてありがとうございました(T_T)


☆アプリ☆

「グラドルコレクション」
アイドル育成カードゲームです♪

iTunesStoreまたはGooglePlayで
「グラドルコレクション」と検索してもらえれば、アプリが無料でダウンロードできます