昔話 | 館長の日々

昔話

最近やたらとジム電話に無言電話や直切りが多い。


ふと思い出すこと10数年前。


ジムの受付は某私立大学の美女ばかりでした。


それを知ってか知らずか、変な男から度々電話がありました。


男が出ると直切り、女の子が出ると問い合わせのふりして


「彼氏いるの~」


「仕事終わりに遊びにいこか?」


「入会したらデートしてくれんの?」


困った受付嬢。


怒った僕ちゃん、途中で電話代わって言いましたよー。


「デートの変わりにスパーリングや!かかってこいやーーー!」


みたいなこと言うたらピッタリ電話とまりました。


そんな話も懐かしいが、美女ばかりの受付嬢もよかったなぁ~。


さて、明日は最高気温34度。


梅雨はどこ行った!?




sei