ヒロトさんはグリフトをよく着てくれていました。 | ハセブロ

ハセブロ

grift ORIGINALS 長谷川がファッションや音楽を中心に自分の好きな事について勝手に書きます。
毎日は無理だと思うので気が向いた時と時間が有る時に書きます。
基本、griftのホームページ中心です。

ってか買ってくれてました。
自分で展示会に来て試着をして選んでました。
一番最初の頃はプレゼントをしていたのですがヒロトさんは「プレゼントだと自分の好きな物を選べない」ってお金を払って買ってくれていました。
奥さんの由美さんが「浩人のクローゼットの90%はグリフトの服よ」って言ってました。

ヒロトさんにはスタイリストが付いてないので自分の好きな物だけを選んで着ています。

やっぱり一刻も早くグリフト復活させて、また着てもらえるようにします。

自分自身が着る服も無いし。