1人何個?? | 趣味は食いしんぼ。

1人何個??

今日は昨日の台風台風と打って変わって、最高の青空富士山

いつもより早起きして、有楽町まで行って来ましたバス

そして、お目当ては『Krispy Kreme』

驚いたことに、8:30に到着したのにもう50分待ちでした汗

皆開店と同時に来てるのかな~?


もひとつ驚いたことに、列に並んでいる時、

試食がいただけるとは聞いていましたが、

なんと1人にまるまる1個なの目大盤振る舞い~クラッカー

グレーズがちょっと甘いんだけど、

生地はふわっと軽く、口の中でシュッっと消えちゃいますアップ


何年か前にアメリカで初めて食べた時の感動が甦りました。

正直もう少しグレーズが薄い方がいいんだけど・・・ねべーっだ!


店内にはオリジナルドーナツのラインが見えるように設置されていて、

それをみるのが楽しい~ラブラブ!

発酵時間を待つ生まれたてのドーナツたちが、

ブランコ形の機械に乗って、観覧車観覧車のように上に下にと

回っているのです。

発酵が終わったドーナツは、ポトンポトンと4個ずつ

フライヤーの中に落ちて、途中で自動でひっくり返されて、

最後にグレーズのカーテンをくぐってできあがり。

外から見れるなら、ずーっと見ていていられそう音譜

それにしてもみんな4箱とか(1箱12個入りよ)

お買い上げなの!¥

いったい1人何個食べるのかしら~

お土産にしたとしても、48個とかって・・・あせる

我が家はオリジナルと、チョコ、シュガーを3つずつ。








おやつにチンしていただく予定でーすラブラブ