結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 趣味は食いしんぼ。

結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやね、ただこの顔文字を一度

使ってみたかっただけなんですにひひ


さて、昨日10月の初めに受けた健康診断の結果が届きました。

恐る恐る封を開けると、


オールAキラキラ


の文字が。


私、すっごい健康じゃん?視力も1.5だし。


・・・でも実際は、たまたま受けた婦人科の検診で、

色々みつかってるレンチんですけどねぇ。

しかも『大きい病院で再検査ひらめき電球レベルのが。


花粉症やら弱ってる時のじんましんやら、

金属アレルギーもあるし。

そういうのはまったく出てこないんですよねぇ。


会社の健康診断は、生活習慣病などの

重大な疾患に繋がる症状をみつけるのが目的なんですね。

毎年受診できてとてもありがたいけど、

女の人には未だ優しくない・・・


ということで、婦人科病院はやっぱり自分で、

すすんで行っておいた方が良いのでしょうね。


ところで、最近私が気になっている金属指輪アレルギー。

ちょっと調べてみました。


皮膚科の医師の監修でかかれていたのがこちら。→ 


1度金属アレルギーになると、その体質は変わらず、

しかも治ったと思って繰り返すと重症化していく・・・


って、もしかして、私のことじゃないですか汗


確かに今までK18なら問題なかったのに、

昨日は右耳がなんだか熱かった・・・


じゃらじゃらしたピアス、大好きなんだけどなぁしょぼん

でももっと症状が出ると、ネックレスや時計腕時計やベルト、

歯の詰め物やブラにいたるまで反応してしまうんですね。


なんだか今年は健康について考えることが多い年ですわー汗

皆さまも本当に、健康を大事にして下さいね。

病院よりも、病気をそのままにしておくことの方がずっと怖いのですよ~あせる

何か疑問はてなマークがあったら、とりあえず診断受けてみて下さいね。

病気で辛い思いをする人が、少しでも減りますように。。。チューリップ赤

なんて、ちょっと最後は真面目になってしまったはせごんでしたコスモス