『K14GF』とはなんぞや?? | 趣味は食いしんぼ。

『K14GF』とはなんぞや??

いつも仲良くしてもらってるusakoちゃんの記事に影響されて、

あちらこちらでピアスを探検中サーフィン


高校生の頃初めてピアスをあけた当時、

来るもの拒まずで素材など気にせず気に入ったものを買っていました。

露天で売ってるようなものでも朝付けて夕方位までは普通に過ごせてたんです。

(※長時間就けていると、ちょっと腫れたりはしてましたが)


ところが数年前から様子がおかしい。

プレゼントにシルバーのピアスを貰ってワーイ音譜とつけた途端、

ピアスの穴が熱くなり、触ると黄色い汁が(泣)

プラチナでもダメ・・・(泣)


K18なら大丈夫のなので、あちこちを覗いて歩くと、

その先々で『K14GF』という素材を物すごーく見かけるのです。


そして、『アレルギーの心配もほとんどありません』との記述が・・・


とーっても好みのピアスがたくさんあって、

アレルギーが起こらないなら是非買いたい!

でも買ってみてもしカユくなったら・・・

と葛藤の真っ只中メラメラにいるのです(まぁ幸せな悩みですよね汗


好みですラブラブ


かなり好みですドキドキ

これも・・・

これも素敵ラブラブ!

なんてやってたら、あっという間に2時間経ってました。

アレルギーのことが無かったら、即買いなんだけどなぁ。。。