お弁当大好き♪ | 趣味は食いしんぼ。

お弁当大好き♪

少し前、トニーが痩せてきているのをハッケン!

もともとほとんど肉なんて無いのに、

一層ほっそりしちゃって・・・分けてあげたいあせる


どうやら仕事の忙しさのせいか、ストレスのせいか、

どうやらお昼に菓子パンひとつ、野菜ジュースひとつ、

の日々を送っていたようで・・・ダウン


反省したはせごんは、


は今まで「食欲無いから・・・」と野菜ジュースにフルーツリンゴしか

口にしなかっただんなさま(トニー)でも食べられるように、

小さなおにぎりおにぎりとあたたかいお味噌汁。

お弁当も、できるだけ作るように悔い改めましたメモ

≪今日のおべんとう≫

○豚生姜焼き

○ピーマン・南瓜

○筑前煮

○いもなます

○小松菜の胡麻和え

○プチトマト


努力のカイあって(?)、あっという間に元気ガッツな感じになっています。


『奥さんの料理でだんな様の人生って変わるんですって』


と言う言葉を聞いた時に、ドキッ汗とした私。

普段ご飯を作る人が、家族の健康管理もすることになるんですよね。

忘れないように、心に留めておかなくてはキラキラ