これはきっと運命☆☆☆ | 趣味は食いしんぼ。

これはきっと運命☆☆☆

金曜の記事に沢山コメント&メッセージいただきました!

皆さま、ありがとうございますラブラブ

報告が遅くなりましたが、今は手術はしないことになりました。

ホッとしたような、スッキリしないような。

症状が進んだとはいえ、まだまだ序の口のようです汗


最近病院にお世話になることが多くなって思うことは、

本当にいろんな状況の方がいるんだな。ってこと。

そして、それぞれの状況、心の状態って、

家族でも、どれだけ仲が良い友達でも

なかなか解かりづらいことなんだなぁ。。。ってこと。


それでもやっぱり、みんなが心配してくれたり、

暖かい言葉をくれたりすると、とってもとっても嬉しい。

そして、元気をもらえるんだな、と思いましたチューリップオレンジ


まぁそんな状況の中、昨日10月21日は私とトニーの

第一回目の結婚記念日で。

結婚式を挙げたホテル グランパシフィック・メリディアンへ

ディナーナイフとフォークワイン&お泊まりホテルに行って来ました。


普段はなにかと忙しく、ばたばたしているふたりですが、

時間を気にせずゆっくり2時間かけてお食事をいただいて、

ワインをいただいて、この1年について話しちゃったりして、

初心を見直す良い時間になりました音譜

この日のことはまた後日にでも。

ところで、今日のお題の『運命の糸』キラキラ


これは結婚記念日のことではなくて、

先週我が家へやってきたこのお方のことなのです・・・

それは、友達の2次会のこと。

チェキで撮った写真を新郎新婦がクジ代わりにして

プレゼントプレゼントの抽選をする、というコーナーにて。


何十人もいる出席者のなかで、当たりはたったの5人。

よもや自分が当たるまい、とワインを注いでいる真っ最中、

思いっきりフルネームで呼ばれたはせごんコスモス

『とりあえずお酒はおいておいて、前に来てね~♪』

なんて言われてまるで食いしん坊みたいじゃないですかあせる

(いや、その通りなんだけど汗

びっくりするやら、恥ずかしいやらあせる

前に出てスラーッと美人さんの新婦さんに手渡されたが、このお方

            

名前募集中デスラブラブ

目はぎっちょだわ、黄色いわ、花やら蝶ちょが飛んでるわ、

でなんかイッチャってる感じなんだけど、たぶんペンギン?

そして、貯金箱。なのでございます。

しかもなんか重いし。


その前の結婚式の引出物が大きなお皿だったもので、

それも合わせてヨロヨロしながら辿り着いた我が家で、

トニーにいたく気に入られたドキドキこのお方

早速リビングの一等席を陣取っておられます。


いつもお部屋はなるべくシンプルにシンプルに、

と思ってるのに、来ちゃったよー・・・でもきっとこれはウンメイ


※尚、1、2、5等はディズニーリゾート、叙々苑お食事券、

ゴディバのチョコレートでした。(3等は忘れちゃったよ)

他はなんだかリッチな感じなんですけどね・・・

きっとこれはウンメイ。ってことだよね・・・(苦笑)