壁のお気に入り | 趣味は食いしんぼ。

壁のお気に入り

最近周りでお祝い事続きのはせごんです。

9月末のカスミさまのお誕生日を皮切りに、先週はトニーの誕生日、

そして本日13日は実家の母の誕生日ケーキ

トニーが仕事で出張中のため、ひとりで横須賀に行ってきました~電車

駅前のお気に入りのお花屋さんでアレンジを作ってもらって

実家訪問。突然だったにもかかわらず、両親とも

とーっても喜んでくれました。

いつでも歓迎してくれるなんて行った私も嬉しいなぁ。


お祝い事はまだまだ続き、明日は横浜でお友達の結婚式クラッカー

しかも夕方からはまた違う友達の2次会ワインです。

来週は会社のAちゃんと、トニー母のお誕生日ケーキ

そしてそして、結婚1周年でもあるのです~クラッカー

早いなぁ。そんなお祝いムードでみんなが楽しく過ごせますようにラブラブ


そして本日のテーマは『壁のお気に入り』

実はポストカード好きな私。

ちょこちょこ気に入ったものを買っているのですが、

このたび、カフェ風和室ダイニングへの一歩に

壁をこんな風にしてみました~テーマはフランス?


画鋲は使わず、くっつき虫?でペタペタ。

※練りケシみたいな粘着剤で、壁に跡を残さず簡単にとれるのです

そしてこちらはハロウィンを意識して、お飾り用のカボチャくん。

まつぼっくりと井の頭公園でひろってきたどんぐりと

並べてみました。


すっかり秋ですねぇ~

明日も良い天気になりますように音譜