卒業。 | japanesewhisky&spirits Bar 蕾

japanesewhisky&spirits Bar 蕾

渋谷で美味しいジャパニーズウイスキーが飲める隠れ家BAR
渋谷区道玄坂1-19-6津田ソシアルビル地下1階
Tel:03-6427-8146
http://www.bartsubomi.com/



皆様こんにちは。

先日、私紗貴子はHasegawa Styleを無事、卒業致しました‼︎









お写真、最後一緒に働かせて頂いたみずほさんと♪



沢山の方が駆けつけて下さい、
とても嬉しかったです\(^o^)/








そして、約1年間続いたSakiko's Food、ラストはこれでしたっ








厚揚げ豆腐の肉詰め。

思えば本当に沢山の料理を作らさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ







記念すべき1番最初に作った和風ハンバーグ









ボロネーゼ


あとは

こんなのとか







こんなのとか










他にもここには載せきれないほど作りました~。お料理好きなので、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




お料理の他にも、お酒のことも最初は知識0でしたが少しは分かるようになりました。

そして毎回色んな人との出会いがあり、
こんなにお客様と仲良くなれるお仕事が出来て大変光栄に思います。

常連様が多く、初めは緊張していて無愛想だった私でしたが、色んな話をするうちにだんだん皆様に溶け込めるようになりました。


こんな私と関わってくれたお客様、ママ店長スタッフの皆本当にありがとうございました(*^◯^*)


4月からは社会人として新たなスタートを切ります‼︎


渋谷には来れるところにいるので、時間を見つけてハセスタに遊びに行きたいと思います♡そのときはまた皆で楽しく飲みましょう~^ ^


では、また会う日まで~ヽ(*^ω^*)ノ

紗貴子でした。


2016.03.24