久々のブログ&セルフライザップ | 長谷川コマチのブログ

長谷川コマチのブログ

ブログの説明を入力します。


パソコンが逝かれまして・・・

9月に引越しだから以前のパソコンでなんとかつなごうとしていたんだけど、

あまりに遅いので結局購入。。。


さてさて、パソコンが使えず、暇だったからガンガンスポーツクラブへ。


最近筋トレが話題だし、泳ぐのを控えて筋トレを開始。


ライザップはお高いのでセルフライザップ2ヶ月。


そうしたらば・・・


-3パーセントの体脂肪

+3パーセントの筋肉


結果にコミットできた!!


体重は変わってないけど!!


久々に泳いだらものすごく体が重い!

前に進まない~、沈んでしまう。。。

筋肉は本当に脂肪より重いんだと実感。


あと、筋肉質になったからきっと

アーミールックが似合うだろうとコーデしてみる。


今まで、自分の体型を隠すコーデしか考えてこなかったのに、

自分の体型を生かすコーデが出来るようになるとは。。。。


感涙


で、期待しつつ鏡をのぞいたところ、



足が短いので似合わない。(ノ◇≦。)



そうよね、アメリカ人は足が長いっての。


でも、リバウンドしないよう気をつけなくっちゃ。