佐藤かすみ氏が卒コンにあわせてハロのみ9曲指定のヲタ煽りを入れてきた件 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

これはいいことだ(・∀・)!

相変わらず頑固なのもいるがww
あわせてきてるコメもちらほら見えるので。


それにしても横浜アリーナは燃えた模様。
パホーマンス(あみた語)のクオリティだけで言えば
今がピークだといっても過言ではない娘。だやい!(あみry)
ですからして。


ハロ筋によりますと、この後釜にはスマより若いのを入れてくるとか。
余程の歌&ダンスの天才少女なのか、
あるいはいまの完成形をぶち壊すのか
ぶちこわして始める建設的破壊は
いまの娘。に正しいのか死亡フラグなのか


対岸から眺めるだけですけど非常に興味津々。


原文
かすみん氏の「いますきなうた(*・∀・*)♪」

翻訳
お前らハロ知らなすぎバロス!課題9曲覚えて来いww←すいませんw


好きすぎてバカみたい~~・DEF.DIVA 豪華!
シャボン玉~~・×長淵剛w ○娘。6期メンバー加入後初のシングル。れいなー
浪漫~my dear boy~~・娘。B面はファインエモーション!
  涙の色~~・℃-ute
フラれパターン~~・Berryz工房 MADAYADEのカップリング曲
愛の園~touch my heart!~ ~~・娘。おとめ組 七色ファンタジー!←違います
抱いてよ!please go on~~・後藤真希  ファンコラの背筋版も神!
シンデレラコンプレックス~~・High-King シンデレラ the ミュージカル!
泣いちゃうかも・娘。 亀井ちゃん泣いちゃうかも(ノД`)←かもじゃねーだろ!