キャラホビ2009~好きッて言葉は最高さ~ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

僕が僕であるために 衝動に素直になろう

「いかがすか~ホロ抱き枕!7500円!ぜひ今晩から嫁にしちゃってください(笑)」←


大好きだ君が大好きだ!僕は全力で走る 大好きだずっと大好きだ!息が苦しくなるよ

「(1-06だな1-06!それからステージ横整理券配布所!でもって角川2-11!はぁはぁ)」


勇気を出して言おうよ 黙っていちゃそのままさ はずかしくなんてないんだー

亜美さん「わっちに触ると~~~?」客「なななナニがもげるぞおおお!!」←←

( ̄^ ̄*)いや恥ずかしいなこれは。




キャラホビ2009@幕張メッセ 8/30(日)雨模様。


◆狼と香辛料Ⅱ

  ・モエコレ PLUS No.14 1/6scale PVC ホロ /ミルヒ・シュトラーセ (a-brand)/ボークス


Polyhedron


その他お持ち帰りしたグッズ

・よい毛並みのしっぽストラップ・シールマウスパッド・クリアファイル・下敷き・麦用巾着袋・りんごはちみつジュースとか


Polyhedron わっちわっち


○メインステージ「わっちと一緒にトーク&ライブ」 小清水亜美、司会:三瓶さん、ゲストROCKY CHACK

 ・「賢狼党」(党首ホロ)結党記念プロモーションビデオ上演(当日の衆院選にかけたパロと思われるw)

  賢狼党マニフェスト

~耳と尻尾を隠さず歩ける世の中に/ややこしい通貨の統一/桃のはちみつ漬け大量供給/悪徳商人の撲滅/教会権力の横暴と戦う

 トカそんな感じw あ、努力目標として「無駄な暴飲暴食自重」なども。

・アフレコは最終回を撮り終えているとのこと

・10月の電撃キャラクターフェスティバル2009の告知、福山さんとジャックバウ力也さんも出演

・ROCKY CHACKのミニライブ

  PerfectWorld と りんご日和が 生で聴けました♪



◆SKE48

・ブースイベント;Sメンバートークライブ×4回(新海里奈cが体調不良で休み、みずきcが穴埋め)

・まあ当然ながらつっきー奈のラストを見届けるのがメイン


Polyhedron

・てか去年自分来れてないし最初が最後って(ノД`)


11:00の回 MC桑原みずき、森紗雪、橋本あゆみ、大矢真那(ちゃん とか略)

みずきネタ「これあたしです!」「(気がつくと立ち上がっている)」'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 

「みずきは新規つかむの得意だからw」とかいうなよそこのおっさn(ry 

さゆはしっかりもんだね。 くーみnネタで矢神を「」神と書いた人がいるwしっしんさせるなよww

次の回  MC矢神久美、小野晴香、高井つき奈、出口陽

 つきなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(ノД`)(ノД`)


って客・本人ともいたって冷静です。なんだ東京だからか?アウエイなのか?それとも卒業公演で泣き尽くしたか?本人懸命に咳を抑えている様子でコホコホコホコホいってて心配。体調悪かったのかな。児童虐待(ry

しかし脚細いねーつき奈さん。ころんだら折れそうだ(´・ω・`)(ぇ


Polyhedron

往年の岸本加世子みたいね(おばちゃん談

・こんなことならももいろクローバーいっとくんだったか。1回でも代々木とかで歌ったのかは不明だが。

・星屑は相変わらずローティーン・アイドル系はてきとうっぽいね。原宿ロンチャーズもどうなったのか。

沢尻エリカがでたからもういいのか。

・chaoとかD☆Shoesとかもうね(ノД`)

・朝比奈えりのたぶん唯一の応援サイトやってたのは誰だwww残骸を何とかしろ←

・キラキラ☆メロディ学園とかピカピカとかlalaluとか向上委員会とかボンブラとかperfumeとかの人たちは今何してるんでしょうか(ノД`)カタギになったのでしょうか声優に転職したのかしら?やっぱAKB?

  まさか全員きゅーてぃーぱいに( ̄ ̄;)いないって

・女優になりたいならスターダストは間違っていないけど、計算どおりにも計画どおりにもいかないのがこの世界。その時々に輝ける場所で刹那にやっていく手もあろうとおもうが、いろんな人と相談して決めたことだろう。今後を見守りたい。こんだけ可愛いなら高校2年くらいから確実に出てくるだろう。

実は3次元のヲタがキモイからいやになったとかだったら残念ですwwいやキモイですけど間違いなく!(断定。 俺はⅡ次元だから違う種類のキモさですのでw

・時代は名古屋が熱い気がします。立ち上げ1年目でこれならレベル高いぞSKE。歌が安定。踊りも安定。メンバーも粒ぞろい。尾張と三河から天下統一されそうな勢いです。


Polyhedron

・鈴鹿に行く時に伊勢湾岸道路から見える風景もなんか勢いを感じます名古屋。さすがトヨタ様。

・ついでにF-PROの礼香ちゃんも名古屋だし。富士のGTももうすぐだなあ。

・もう名古屋が日本の首都でいいとおもう(w


●メインステージ SETLIST


1.手をつなぎながら

2.SKE48

3.大声ダイヤモンド(↑↑

4.ウインブルドンへ連れて行って(今日来てヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・。

5.毒リンゴを食べさせて(これ好きですね

6.強き者よ(オリコン2位おめ


アンコール

7.桜の花びらたち(うむ、そうだろうと思いんす

8.Dear my teacher(おおこれか



マジンガー関係抽選 当選商品ブースにて手渡し。落選者も当然集合w

最後のSKEつき奈cの姿を見て終了。

Polyhedron

Polyhedron

帰りも雨はやまず。東関東自動車道はスムーズ。

お台場レインボーブリッジから池尻まで渋滞12K表示。

なんとなくそのまま湾岸を直進。ベイブリッジ~大黒ふ頭~みなとみらい~保土ヶ谷バイパスと

意味無く大回りして帰りました。


民主党大勝。愛知は小選挙区自民全滅。やはり愛知は勢いある。