May'n☆菅野よう子☆坂本真綾 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

金医師タンもー♪ kットンナッ彼エー♪(聞こえるとおり打って変換したらこうなりますた;



シャングリ・ラのOPを毎週見ていると、やっぱり」May'nの夏ツアーに行きたくなる。

赤坂BLIZ行けたからガマンしよ( ̄ .  ̄)と思ってたんだが。


やっぱイキテエエヨなぁぁぁ、ライオンだぜ射手座だぜもってっけー♪でジャンプだぜ←


シェリル~~~~~~(*゚∀゚)


というわけでMay'n関係自分用φ(。。)メモメモ




2009.5月24日 () FMヨコハマ12:0013:00YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE

May'n 公開生放送にゲスト出演!

※ご観覧希望の方は、下記リンク先より詳細をご確認下さい。



http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/s_yokohama150.html







■NHK MUSIC JAPAN
 524() 2330分~2359分[総合]


ESP学園presents COLORS2009
<
日時> 2009530(
)
<
開場/開演> 1400/15
00
<
会場
> STUDIO COAST
<
料金> 無料(完全招待制)

<
応募URL> http://www.esp.ac.jp/ (PC・携帯共に
)
<
募集期間> 4/13()5/13(
)
<
問い合わせ先> colors09@esp.ac.jp


■「YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』」

日時:2009年7月7日(火) 開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ チケット: \ 7,777(tax in) 出演:SEATBELTS




※一般販売 2009年6月6日(土)10:00~
チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス 等で販売
問い合わせ:SOGO TOKYO
http://www.sogopr.co.jp/ tel 03-3405-9999 月‐金 12:00-13:00 / 16:00-19:00


シートベルツ are drums佐野康夫、bass バカボン鈴木、guitar 今堀恒雄、
percussion MATARO、synthesizer manipulation : 坂元俊介
horns シートベルツホーンズ featuring 本田雅人
violin 篠崎正嗣、cello 堀沢真己
orchestra :ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団
conductor, piano, keyboards 菅野よう子

May’n(シェリル・ノーム/マクロスF)、中島愛(ランカ・リー/マクロスF)、
坂本真綾、ORIGA (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、Scott Matthew (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、
山根麻以(COWBOY BEBOP)


■「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE」

日時: 8月22日(土)
場所:さいたまスーパーアリーナ




“May’n SUMMER TOUR 2009「LOVEJOYチケット一般発売情報

一般発売日→627日(土)
■東京公演■
電子チケットぴあ  通常電話番号(発売日特電なし)通常電話番号→0570-02-9999Pコード:323-782
ローソンチケット  通常電話番号(発売日特電なし)通常電話番号→0570-084-003(Lコード:71577
イーブラス http://eplus.jp

 7月26日(日)開演18:00  ZEPP FUKUOKA
 7月31日(金)開演19:00  ZEPP SENDAI

 8月 2日(日)開演18:00  ZEPP SAPPORO
 8月 7日(金)開演19:00  ZEPP OSAKA
 8月 8日(土)開演18:00  ZEPP NAGOYA
 8月12日(水)開演19:00  ZEPP TOKYO ※追加公演
 8月13日(木)開演19:00  ZEPP TOKYO





それにしてもあれです。シェリルはハアハアです、否!そうじゃなくて

菅野よう子様はあらためてすごいね。イやすごいのはわかってるんですけど

ずっと前から。それなのに定期的にすごいと改めておもわせるってどうよ。

神のさらに上の神、 「ネ申 o f ネ申 菅野よう子」でありますm(__)m平伏


Perfumeに関して中田ヤスタカをよく神扱いしますが

菅野よう子様は客観的に見積もってその300倍は神でしょう(ぇ


May'nもブログか何かで「May'n自身以上にMay'nの声を知り尽くしていて、

声を100%生かした曲を作ってくれている」的なこと書いてましたね。



でもって本日、

 DVD『坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』が5月20日にリリースです(*゚∀゚)



LIVEDVDなどを残してこなかった真綾様は今回初、1/24に東京国際フォーラムで行われたライブの模様などを収録。これは必携だよなあ信者ならずとも。


去年トライアングラーで一部の信者&アンチ双方からなにやら批判的なブータレ意見がでてましたが

結局あれですよ。客観的に見てホールツアーの成功や初LIVEDVDに繋がったんだからね。もうあれだ、

3次元童貞どもの妄言だったと断じてしまおう。どんだけ「俺の」真綾にしたいんだ童貞どもと。

高音域が苦しい?いまさら菅野はもういい?あえて言おう、氏ねよカスどもと(ヒドス。


おまえらそんなに真綾を椎名へきるにしたいのかと。

さらに系譜をさかのぼれば谷山浩子教の閉鎖空間に陥りたいのかと(古すぎる;。


あえて言おう、(こればっかり

坂本真綾の才能はそんなにヤワじゃないですよ。引きこもりのお前ら(誰wと違って小汚い世間の風にさらされたってビクともしませんよ。そして片足はしっかりと2次元サイドに置いてこその坂本真綾だよ。


別においらは信者でもなんでもないですがそれでもDIVEから10年聴いてる1ファンなんでね、

多少はわかった口きいても許されよう。んでもニコパチを最後にCD買ってない(借り物で済ませてる)からやっぱり氏ね言われるかもなw


東工大から奈良の学園都市に旅立った某氏にDIVE聴かされて以来、公式セールスもんは全部聞いてきたがタイミングの問題もあるんだろうな、×菅野よう子はトライアングラーであろうとなんだろうと一番違和感などないんだよね。少年アリス以降に出会った童貞、否失礼青年諸君はやや違うのかとも思うが。


そういえば某氏は順調に研究者の道を進んでいるのだろうか。当時の東工大はほんっと2次元ヲタばっかりだったなw。いまでもそうなんかね?

キミが餞別がわりにくれた「はじめてのお○○ばん」はいまだ健在ですw。