ハッセー3世の徒然ブログ-2012032414210001.jpg

ハッセー3世の徒然ブログ-2012032414300000.jpg

ハッセー3世の徒然ブログ-2012032414220001.jpg

てことで、宮古市で行われた愛は勝つプロジェクトのイベント終了し、ただいま帰宅しました。

モーニング娘。選抜メンバーは、ガキさん、さゆ、れいな、愛佳、はるなん、あゆみん、ま~ちゃんの計7人。

思ったより来てくれました♪

歌は、やぐ、かおりん、まこっちゃんのOG組が「LOVEマシーン」、娘。は「でっかい宇宙に愛がある」でした。

やはり、メディア露出の差か、やぐへの声援が一番多かったかな?

後は、娘。の各メンバーの自己紹介で、ま~ちゃんの「小学6年生の~」てところが一番客のリアクションが良かったな(笑)。


ミニライブは、予定通り1時間で終了。

ライブ終了後の、メンバーとお客さんの「交流会」がスゴすぎました。


物資や食事の配布、ゲームコーナーなどを来てくれた皆さんがしてくれる上に、メンバーの写真を撮ったり、握手もできたり。
果てはサインまで戴けたりと、かなりの神、いやもうヲタから言わせてもらえれば、奇跡に近いイベントでしたね。

去年の6月にこちらに転勤して以来、不謹慎ながら初めて良かったと思ったよ。


てことで、そんなメンバーの写真をどうぞ♪