継続検査

テーマ:

2年ぶりの車検場は何も変わりなくサクッと書類作成して受付
今日は第2ラウンド、しかも順番は先頭でした。。


で、今日はマジに早かった!10分程度で検査終了しました。

帰りは無料開放中のレークラインを使って裏磐梯経由で帰路に
とりあえず秋元湖で1枚写真を(^^

あっ、いままでなぜにmybikeをナナコと呼んでいたか♪

レークラインといえば「三湖パラダイス」と言うことで1枚
檜原湖と小野川湖、秋元湖が一度に見れる。というが・・・無理が


車検よりも三湖パラダイスよりも、今日のニュースは・・・野生の猿
レークラインの猿の多さにビビったぁ。というより怖かった。。
恐怖でバイク停めて写真を撮るなど絶対にできない。
だって、軽く100匹以上でこっちを見てるです。こ、怖かった(^^;
AD

車検準備

テーマ:
超久しぶりの投稿なのです(;^_^A

あぁ、また車検の時期がきた(*_*)
この2年で525キロって…所有の意味が薄れていく。
最近、もっと気軽に乗れるバイクが欲し…くなんかない!

とりあえず、違法マフラーとシングルシートをノーマルに戻して
乗らないくせにサスをオーリンズに変えたけどサイズが
ノーマルと同じだから光軸もきっと大丈夫だろう。

自分で整備できるところは何とか整備してみた!
よし、今月末ユーザー車検いきまーす♪


AD

富山~白川郷

テーマ:
先週末に(雨の中)地元の同級生6人で小旅行してきました。
親父ども話しは①持病の事、②子供の事、③あの頃は?等など、
もう少し過ぎれば孫や年金の話しで盛り上がるのかな?

例の如く出発=乾杯の後、ビール⇒ワイン⇒日本酒・・・と進みます。
今回はマイクロバスでの旅行なのでSA・PA毎にトイレ休憩(゚ー゚;

富山といえば富山ブラックでしょう!と言うことで
宴会の後だったけど一応完食した(^^)でも凄くしょっぱい(*_*)



白川郷の合掌作りの中から紅葉を切り取ったり


宿泊先は富山城趾のすぐ前、高層ホテルでした!


飛騨高山にもお立ち寄り!お土産要らないなら寄らないなぁ

飲んで食べてまた呑んでの旅行でした!
次は3年後かな?σ(^^)的には小出しの毎年がいい。

AD