昨日は立冬だったそうで、寒かったですね雪

乾燥・冷えが苦手な私に厳しい冬がやってきます

さてさて、そんな乾燥対策に嬉しいお試しをモニプラ様より頂きました。

{0E02A96E-C687-44C7-9EA9-D9F3B287651D:01}

アルージェ
 ウォータリーシーリングマスク

35g/3,000円(税抜)




愛読させて頂いている方がいいよ!ってお勧めされていたので、お試しできてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



これは夜のお手入れの最後に塗って眠るだけの「高濃密睡眠パック」です。




これからの時期、そして乾燥肌の私の大好物、それは、


「セラミド」


このフレーズがあるものは、つい手にとっちゃいます。


数あるセラミドの化粧品の中でも、アルージェは疑似ではなく天然のセラミドも入っているので期待大♡

また、去年にリニューアルされて天然セラミドが増量されたとのことひらめき電球

ますます期待が高まります。



スパチュラでひとすくい。

{588E0F9B-B165-440A-9EC5-C2CFF968A1ED:01}
黄色くぷるっとしてます。
{CC21FFF5-2C3E-4D7C-92BB-DDD2BB505917:01}

柔らかいテクスチャーで美容液の様な感触。

{B428C96E-73BF-48F5-A0F1-72CA1742CD1C:01}
とっても瑞々しいです

欲張りな私はたっぷりと


寝ている間に乾燥したら大変やもんね


肌に乗せると、とろんとしてるけどそのうちに、ハンドプレスしなくてもすーっと馴染みます。

まるでバリアを張ってくれてる感じ。

べたつき感ゼロ!


「頼んだよ、セラミド!」

と思いながら眠りにつき(笑)、翌朝触ってみると・・・


しっとり、ぷるん♡

なにこの柔らかい感触ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


これ病みつき。


本当なら、マスクなので週1.2度使用なのかもしれないけど、私は毎晩使ってます。

あと、夜だけじゃなくて朝ももちろん使えるので、緊急保湿したい時にも活躍中です。


おかげで乾燥・荒れとは無縁♡


続けて使うことで、ハリやキメまで整ってきました。


やっぱりセラミドって大事だなと、感じるとともにセラミド、好きだー!と再認識♡




あと意外だったのが香り。

なんとなくこれは無香料のイメージでしたが、ワイルドローズのやさしい香りが♪






わりと小ぶりだし決して安いとは言えないけど、キチンと仕事をしてくれるこのアルージェのマスクは使う価値アリ。




弱酸性・無香料・無着色・バラペンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油無視用・ノンエチルアルコール

パッチテスト・アレルギー反応・コメドテスト済み


と、弱っている時でも安心して使えるのがさすが製薬会社さんが作っているだけあります。

{728F4852-6A8D-4246-A910-D09BDAF866BB:01}

いいフレーズ♡


秋を終えて、厳しい寒さの冬を迎えつつあるので、このマスクで乗り切りたいと思います



公式サイトを見ていたら、11/25よりサンプルプレゼントのお知らせがありました。
気になる方はぜひ応募してみてください。



素敵なお試しありがとうございました