モニプラ様より頂きましたドキドキ

photo:01



50g/5,460円(税込)

*今回は8gをお試しさせて頂きました。


無添加工房OKADAは、かゆみや肌トラブルに悩んでいた家族をなんとかして守りたい、その想いから始まった、なんとも素敵なブランドさんです[みんな:01]

このクリームの4つのポイント♡

1.合成界面活性剤 無添加

天然の油脂を原料に使用することによりクリーム状にすることができ、お肌に優しいさっぱりとした使用感なのにしっかりと潤います

2.納得無添加で植物由来の成分だけをたっぷり配合

合成界面活性剤や香料など肌へ刺激が心配されるものは一切無添加!植物由来の肌に優しい成分だけをバランスよく高濃度に配合してます

3.植物由来の貴重なオイルが翌朝もっちり肌を実現

厳選された植物由来の貴重なオイルを原料に配合。潤いを与えしっかり保湿

4.開封後も安心のエアレスチューブを採用

開封後も安定した品質を保つためエアレス容器を使用


と、とにもかくにも、お肌に優しいのが伝わります(*´w`*)

こういうの大好き♡

お化粧品って、肌や心を綺麗にしてくれるものだけど、使い心地が良くないと続けられないから、やっぱりお肌に優しいものが1番[みんな:02][みんな:03]


photo:02



photo:03



わりとさっぱりとしたテクスチャーだけど、これは多分合成界面活性剤を使用してないからかなと。


いまは、オイルの後の最後につけてるけど、蓋としての役割がとっても良い[みんな:04]

オリーブ油やローズヒップ油、ホホバ油などさすが植物由来の貴重なオイルが配合されてるだけあって、肌に優しいのにしっかり潤う~
翌朝、さっぱりとしたテクスチャーとはわからないほどモッチリ~[みんな:05]


とにかく肌に優しいことを一番に考えられたこの無添加工房OKADAさん♡
すっごく気にいったー!
他にもオイルとか石鹸があるみたいなので気になるところです♡(๑・௰・๑)*✲゚*。


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中