モニプラ様より頂きました[みんな:01]

photo:01



こちらのオイル、古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルから出来ていますひらめき電球
バオバブは、アフリカのサバンナを生き抜く木だそう!
なんとも頼もしい‼︎(゚∀゚)



指先のマッサージオイル、初体験なんやけど、これがまた使いやすい!!

photo:03



ぬりぬり。

photo:04



ハンドクリームだけじゃ防げないのが指先やんねひらめき電球
これは、ロールタイプだから塗りやすいし、手が汚れることなく気軽にササ~っと塗れる!

いつもはポーチに入れてるんやけど、どっちかというと、最近はオフィスのデスクに入れて気が付いた時に塗ることが多いかも[みんな:02]


しかもカモミールの何ともいえない良い香り꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
寝る前につけるとリラックスできる~



季節柄、手が荒れること多いんやけど、それに踏まえてわたし、生理前・中はほんとに指先が荒れるのが悩み[みんな:04]

ちょうど先週、生理中やったので(なんのカミングアウトw)、これをこまめに付けてたんやけど、ほぼ荒れなかったー!
こまめに、ってところが地味にポイントです[みんな:03]



パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料全部不使用で安心して使えるのも嬉しいポイント(*´艸`*)


ポーチに一つどころか、ハンドクリームと同じでベットに、オフィスに、最低三つは常備してたい(笑)

指先のマッサージオイル、ハマるかもー!(*´ω`*)

yesiiファンサイトファンサイト参加中