モニプラ様より頂き、お試しさせて頂きました[みんな:01]

photo:01



薬用フラビア ローション
モイスト しっとりタイプ
120ml/5,800円
(今回は18mlをお試しさせて頂きました)

このシリーズは高濃度のフラバンジェノールが配合されているそうひらめき電球

そのフラバンジェノールとは、フランスの地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。強い紫外線などから身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているんだって。

化粧品として使用すれば約8割の女性が実感できるほど強力で、近年美容業界で注目の成分だそうです!!


こういう情報、すっごく参考なります[みんな:03]
最近はフラーレンが注目されてるけど、近々?ポリフェノールが来るらしい♡(๑・௰・๑)*✲゚*。


早速使ってみる[みんな:04]

photo:02



トロみのあるテクスチャーです。
手にとってハンドプレスして馴染ませます。
化粧水はサラサラしてるものより、トロみのある方が好きなので使い心地も良い[みんな:02]


みずみずしい肌をキープする持続型ヒアルロン酸も配合されてるから、つけたあと、もっちもち~(*´艸`*)

あと、お花の香りだと思うんやけど、化粧水では初めてな香りの類で、とってもイイ香りです[みんな:05]


今回お試しさせてもらったのは、しっとりタイプなんやけど、さっぱりのライトもあるそうで、春夏はライトも気になるな(*´∀`)



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中