モニプラ様より頂きました。
photo:01



わたし、アイライナーは絶対にリキッド派の茶色派です[みんな:01]

ペンシルだと自然に書けるけど、なんせ私、一重まぶたなのでペンシルだと強調できない...[みんな:02]


リキッド愛用してるんだけど、太く書くと、目を閉じた時に「メイクしました感」が出るのが悩み...(´・_・`)
それに加えて黒色だと、さらにキツくなっちゃうし[みんな:07]



早速使ってみる[みんな:04]
photo:03



photo:02


まず、こっちのペンのリキッドライナーの方で描く[みんな:05]

このアイライナー、筆ペンタイプでめっちゃ書きやすい!
軸がしっかり安定してるから、手ぶれしないし、悩みでもある濃さが自由自在[みんな:03]

そんで、反対側のパウダーライナーを。
photo:04



リキッドライナーでひいたラインが乾いたら、上から馴染ませるように重ねてぼかす。

この使い方、新しいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこの手間をかけることによって、ナチュラルに仕上がって、「いかにも描きました感」がなくて良い[みんな:06]

お色も<ビターチョコレート>という可愛いネーミング♡

それに滲まないし、目元をよくこする私には嬉しい処方(*´∀`)

目元のメイクはアイライナーが1番苦手やけど、これは描きやすくてナチュラルに仕上がって、ホントおすすめです♡


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中