真央&キムヨナの縁 | ありな のラブリィトレード

真央&キムヨナの縁

ドキドキ夜中にこそこそ更新中音譜

クリックは一回で十分ですっニコニコ

人気ブログランキングへ


ファッキンありなですキティちゃん

皆さんもファッキンしてますか?他人にファッキンはいけません!

自分にファッキン!ですよ~ビックリマークパンチ!

-------------------------------------------------------------


この画像の意味するものとは!?DASH!
ありな のラブリィトレード-gasu
つうことは第2号もいるわけですねにひひ

いきなり

ドキドキ今日の話題「真央&キムヨナの縁」



両者とも見事な競り合いでしたね~

さてこの二人、、、じつは「二人で一組」なんですっ!?

衝撃的発言にみえるかもですが事実だから仕方ないあせる

だからどちらが金だか銀だかなんて全然関係ない話なんです


この二人は地上界に生まれる前、、そう、天界オバケにいるときは


「二人で人々を楽しませる努力しましょうね音譜


と約束をしてこの世界に降りてきました


しかーし、この世は以前も言いましたが「荒い波長」で満たされた世界です

天界で「きっと夫婦になりましょ」とか「今度は離さない」とか約束しても

大抵の方々は役目や約束を果たせず天命を終えてしまうのが落ち

それが「この世の厳しさ」でもありますグー


しかーし!!真央&キムヨナの二人は違ったビックリマーク

生まれた国は違うとはいえ約束どうりフィギュアスケートという舞台で出会ってしまった!!!!!!


これは実はすごいことなんです!!

前途のとうりスケートをはじめるのでさえ困難がともなってしまう人間界

さらに努力努力の積み重ねの上でオリンピックという舞台にまで登りつめるんですから。


魂の寿命は数万年、、、二人の魂を紐解く(■注1参照)と何百回と二人は生まれ変わり・・・夫婦だったり恋人だったり、お互い剣士として戦ったり、

サーカス団、船乗り船頭としての仲間、ある時には命の恩人だったりもしたようです。

もちろん出会わずに終わった時代も数多くすごしてきたようでしょぼん


でも今世が一番厳しい条件・・・

でもビックリマークでもビックリマークそれらおも乗り越えてしまった叫び

それを乗り越え今回の出来事があるわけですからいかに


虹「素晴らしい出来事」虹!!


か理解できるかと思います。


真央(キム)さんはお互い出会うまでかなり心理的にもきつかったと思われます

無意識のうちに感じる「まだ出会ってない」という魂の違和感が主な原因です

お互いを呼び急いだ反動で出会いが遅れたりもしたようです


でもこうして二人は無事に出会い お互いの

「魂のシックリさ」

を堪能してる事と思います

これからも二人は世間を楽しませてくれるでしょう音譜


さて、ありなにもそういう出会いがありました

ブログのぺタ訪問してるうちに妙に「ツボ」にはまる笑顔の人が一人ラブラブ!

その人の事思うと猫のように身体がよじれちゃいますにひひ

前世ではいつもその人に叱られてたそうです汗

でもそれ以上の情報は守護、指導霊様オバケがイジワル?して心の紐解きができませんガーンまだ教える時期じゃない、、、という事でしょうね。


さて皆さんにも当然のごとくそういう出会いがあるはずです

心を常に冷静にして「ヒント」を得る心の準備しておきましょう音譜

かならず閃くひらめき電球出会いがあります


■注1・・・「二人の魂を紐解く」、、、これは誰でもできることでは有りません

もちろん本人にも無理でしょう。かんたんにいうと

魂という名の「GB以上クラスのHDDハードディスク」が目の前に何万枚

と積み上げられてると想像してもらえれば、、。

そのHDDの中身は天界でのこと、生まれ変わったつどの記憶はもちろん思ったこと感じた事

目に見えた事がこと細かく記憶されてます。

場合によっては「映像」として引き出すことも可能ですので「誰に見られても」いいように?

いかに一秒一秒普段の行い考え方が重要か、、、、

それらを意識だけで情報抽出することそれが「魂の紐解き」です。

守護、指導霊オバケ様がお手伝いしてくれてようやくわかる場合も、、。

もちろんその紐解きが必要ないと判断?されれば

まったく見えない場合もあせる

霊能者がいくら挑戦しても全容が見えない迷宮入り事件「3億円事件」はまさにこれに当たります


------------------------------------------------------------



いつもの総括ドキドキ 

何度も言いますが 一秒一秒、一瞬一瞬の心の有り方が重要ですっ恋の矢

自分の心にファッキン ファッキン!!



では明日も夜中にこんにちはビックリマーク(ニャンコ型ですいません)


↓1日1クリック♪押すたびに貴方のオーラもパワーあっぷ、、の念入り済み虹

人気ブログランキングへ