涙もろくなりました。 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

連休明け晴れ

仕事はオフですが、

電話やらメールやらの連絡や

書類仕事に追われていますあせる



この連休は、結婚式がとっても多かったようですね~。

私もお世話になった美容師さんの

ご披露宴の司会をさせていただきましたドキドキ



それにしても、こどもができてからというもの、

涙もろくなって困ります。

新郎新婦入場で、

新婦さまの輝くばかりの笑顔にウルッ。

ご祝辞での、新郎友人の男泣きにウルッ。

もちろん、新婦のお手紙では

あやうく嗚咽をもらしそうになるほどしょぼん

また、最近は

新婦さまに、のみならず、

新郎の母の気持ちまで入っちゃって、

感情移入がハンパありません。



自分の結婚式でも泣かなかったほど、

クールだった私。

その分、常に冷静で落ち着いた

アナウンスが得意、のはずなんですが、

徳光さん化しつつあるかもショック!




iPhoneからの投稿