花火 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

いよいよ高知の真夏の祭典

よさこい祭りが開幕しました!!

今夜は前夜祭と納涼花火大会打ち上げ花火

今年も高台にある友人のマンションに

おじゃまして花火を楽しませてもらいましたニコニコ

photo:01



月と2つの花火。わかるかな?



楽しい夜でしたにひひ

さあ、明日からの本祭、ラジオ中継頑張りますビックリマーク



iPhoneからの投稿