サマーセミナーにGO! | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・


今月20日(土)21日(日)に


高知県立伊野商業高校にて


開催されるサマーセミナー




県内外のいろーんな先生が集まって


ほとんどの講座が無料で受けられるという


超お得なセミナーですよ。




私も講師の一人として


「スマイルボイスレッスン


~好印象を与える笑顔と話し方~」


と題して講演をさせていただきます。




私も受けたい講座がいろいろあってドキドキ


「Iphoneの裏技」とか


「ストレス発散講座

~ボクシングエクササイズ」とか


「ネイルアート」とか~


わーん、これ、全部、私の講座と同じ時間帯ショック!


私の講座、受けに来てくれる人いるかしら・・・と


不安になるほどのラインナップですにひひ



詳しくは、高知県立伊野商業高校 のHPをご覧ください。