☆ハロウィン☆all☆ | 浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安市富士見hairdesign-all(ヘアデザイン・オール)の
宮園勇人(みやぞのはやと)です。
美容室allから皆さんに役に立つ髪の毛の事やお得な情報などを配身!どんなお店だろう?どんなスタッフが働いている?など
お店やスタッフの身の回りの変化なども載せてます。

今日で10月も最後で
すかっり秋ですね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは浦安allの宮園です。




今日はハロウィン

うちの店でもなにをしよーか?

仮装しようか?

悩んでいたんですが、、、







今回は仮装はしないで全員黒白で

シックにまとめてみましたd(^_^o)
{E2B7D03B-5C01-483D-8501-F338D7B46AF1:01}

女性2人は猫ミミヘアーで!






顔にもペタペタシール貼ってみたり

やってみるとなかなか楽しいですねアップ
{37B2398A-CEBE-4A8E-BB46-52B3807AECE4:01}

ハロウィンも年に1回だし来年はもっと

やるんだろ~なw




今日来られたお客様が言ってました

楽しんで仕事してる姿が

私にも伝わってきて気持ちが高揚するって

そんな風に伝わって嬉しかったです音譜

次はクリスマス

楽しもーっとチョキチョキチョキ

ホームページ