さてさて、大須から名駅に戻ってきまして、



すでに13時を回っていたのでお昼にしようとご飯屋さんを探していました。




お姉ちゃんの希望はひつまぶしか味噌カツナイフとフォーク




私は思い浮かぶ名古屋名物は大体食べたことがあったので、



お姉ちゃんに合わせることに。



駅ビルのレストランはあまり名物を食べれそうなところが無く、



とりあえずエスカに矢場とんがあるってことだけ覚えていたし、



そっちの方がいろいろあるだろうと思って、エスカを提案。




…したんですが、そうなると新幹線乗り場側に行くことになるので、




ちょっとご飯を我慢してもらって、



こちらに行ってもらいました…↓




ヘロミー-090913_1332~01.JPG


ナナちゃんキラキラ



友達の影響か、、名古屋に来たら見ないと!!


とか思ってしまった( ̄∀ ̄)笑



写メを撮って、パッセにも寄ってもらいました♪




何気に毎回パッセに寄っている気が…←



タワレコで「ジャパニケーション」買おうと思ったら売り切れでしたショック!



あと雑貨屋さんとか見て、



すごい可愛いブレスを見つけてしまいまして、



シンプルなスターなやつで、なにより安い目



友達とぉソロにしてまえ!!と思って←



3つ買いました( ´艸`)


ヘロミー-090914_1406~010001.JPG

いろち~音譜



と言ってもあげるのは1人。



なぜ3本かって?



それは私が黄色と青で迷って結局決められなかったからだよッ←




というわけで近日郵送予定手紙音譜



んでもってやっとエスカへ。



もう14時くらいだったけどお昼ごはんナイフとフォーク



金銭的に私は矢場とんを推してたんだけど、



お姉ちゃんの意向でひつまぶしに…



ヘロミー-090913_1428~020001.JPG

しかしこれまたお姉ちゃんがお会計えっ



ダブルスのときに『最初で最後だ~←』とか思っていたので、




予想外だけどラッキーな展開でしたチョキ



ひつまぶし、やっぱり私は薬味で食べるのが好きニコニコ




ご飯食べてからは、お土産買ったり、



エスカの中を見てまわったりして、



エスカ内に新幹線の券売機があったので、そこで切符を買い、




15時過ぎくらいには新幹線に乗りました。



新幹線内では大好きなセロテープ工場の壁の格言を激写すべく、




三河安城までデジカメを構え続けました←



ここへきて初めてデジカメを使いました←




そして、いつも以上に窓の外を凝視していた事が幸いして(!?)




パロマ発見!!!!!!←



わかる人にはわかるこの興奮←



残念ながらピンボケしょぼん(でも撮った←)




セロテープの方はキレイに撮れましたキラキラ




そんなこんなで楽しい名古屋ノタビでしたニコニコ




名古屋、というか愛知大好きなので、



また何回でも行きたいなぁと思いました星




おしまい★φ(.. )