こんばんは☆


最近、家に居る時間も多いので

優太郎はドラマーですが、ベースをやたら弾いていますドキドキ
もちろんアンプには繋いでないです


元々、耳が良いので譜面も読みますが

耳コピにて
メタリカやONE OK ROCKやキノコホテルまでドキドキ(笑)


お気に入りは、静かな森で。真夜中のエンジェルベイビーキラキラを弾いてます(笑)
エマちゃんだ!キラキラキラキラと、喜ぶわたし。

私も嬉しくて、一緒に歌ってしまいますドキドキ
支配人…すみませんあせる





金曜日にMステを観ていて

テレビなどで、早くも演奏したり歌えたアーティストさん達は、幸せかと思います


ほとんどは、ライブ、イベントは中止や延期に。


アーティストにとって、歌えない、演奏出来ない状況は辛いでしょう…



これ以上の地震は起こらないで!

平和な日本に戻って欲しい!


被災している人たちにも、音楽が届けられるようになるといいなキラキラキラキラ