クラッカークラッカークラッカー

ご無沙汰です。

久しぶりの 登場ですが

セッセッと 毎日 切ってましたすっとぼけ


さて 整列。。。ですハート

折り紙(15x15cm)の 1/4サイズニコニコ 


はさみのKowan

これからは 普通の 折り紙サイズにこにこ
はさみのKowan

折り紙を 折りたたんで はさみが 触れる❣

はさみのKowan


意思が あるのか?・・・ 動いてくれる はさみ❣


はさみのKowan

背景は 赤のフェルト地 hello kitty


はさみのKowan


細い線を 切ってますにひひ

 ハート&ハートを繋いでる線・・・ハート

はさみのKowan

フーッと 気がつくと・・・ 

 何かの イメージで 切っている❣


はさみのKowan

 水彩絵の具で 背景を 書いた物❣

額装丁に したら また 感じが 変わると

思うんだけど・・・・にひひ

(紙サイズ40x32 切り絵15x15&その半分&また半分)

 はさみのKowan
切り落としを しないで 切ってます得意げ 


はさみのKowan

風車 *** 何に 見えますか!?


はさみのKowan


両手を 広げ 踊ってますしっぽフリフリ



はさみのKowan

輪 に なって わんわん


ちょつと 間が 空きましたにひひ

また 作品 展示します❣ 

『はさみの KOWAN』 を よろしくニコニコ