御礼 2015由布市はさま花火大会 | 由布市商工会 挾間支所のブログ

由布市商工会 挾間支所のブログ

大分県由布市挾間町の商工会支所のブログです。
挾間・庄内・湯布院にぜひお越しください。

昨日は由布市はさま花火大会 たくさんのご来場ありがとうございました。
地域皆様の御協賛で過去最大の5000発の花火を打ち上げることができました

まだ公式ではありませんが、来場者数も1万人超とみています

たくさんの方に楽しんでいただけたことと、無事終了できたことでほっとしているところです。

皆様ありがとうございました。

『地域の方、子供達に楽しんでもらいたい。みんなを笑顔にしたい』
由布市商工会青年部挾間支部 村上部長、お疲れ様でした。
はさまの商工会青年部、まだまだ地域を盛り上げアップアップていきますよ


アメブロ記録
地域情報ランキング10位
団体グループ12位
ありがとうございましたニコニコグッド!音符