今日はホットサンドです。


ゆで野菜を添えていただきました。


 

1種類目は、ツナポテト


2種類目はイタリアンでチーズトマトバジル。


 

12枚切りサンドイッチパンで作りました。


ツナポテトには、シュレッドチーズを混ぜてあります。


3種類目は、ふたつのハイブリッド。


ツナポテトとバジルとトマトです。


最初は卵焼きにしようと思っていましたが、


ツナポテトが余ったので、変更しました。


 

ゆで野菜は、ニンジンとブロッコリーと満願寺。


ベランダのミニトマトも添えました。



今日のフルーツは白桃缶。

 

 

病院で学んだので、開けてもらいました。


昔は甘ったるかった記憶がありますが、


甘み抑えめで、よかったです。



今日はこれから、昔の上司の告別式に行きます。


まだ、お若くて、マラソンを走るような人なのに残念です。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ      
にほんブログ村     レシピブログに参加中♪