舞岡の直売所のトマトをたくさん調達したので、トマトソースを作りました。

 

今朝はそれを使ってホットサンドにしました。

 

 

ホットサンドは、イタリアンと普通のハムチーズの二種類です。

 

 

左はトマトソースとバジルとハムのイタリアン

 

右はチーズと紫蘇の葉とハムのハムチーズ

 

12枚切りのサンドイッチ用のパンで作りました

 

 

どちらも美味しくできました。

 

もう一つ食べたいところですが、我慢しました。

 

 

添えたサラダは、プランターのベビーリーフ主体に、

 

レタスと湘南レッドときゅうりとニンジン。

 

 

ポールウインナをトッピングして、マヨネーズでいただきました

 

 

フルーツはスイカでした

 

 

 

全部美味しくいただきました

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ      
にほんブログ村     レシピブログに参加中♪