焼いたチーズが食べたくて、ラクレットかチーズ焼かを迷いましたが、

 

簡単な方にしました。

 

ミニトマトとブロッコリーのチーズ焼です。

 

ウインナとスクランブルエッグを添えていただきました。

 

 

ブロッコリーは2分ほど塩ゆで。

 

ミニトマトは横に半分。

 

お皿に並べて、塩をして、オリーブオイルを回しかけ、

 

2種類のチーズとパン粉を散らして、グリルで焼きました。

 

 

ミニトマトが特に美味しいです。

 

 

近所のハム工場で買って来たロングの粗挽きウインナーと

 

スクランブルエッグを添えました。

 

 

今日のパンは、浅野屋のブルーベリーブレッド。

 

 

 

全部美味しくいただきました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ      
にほんブログ村     レシピブログに参加中♪