横浜元町に買い物に行ったので、


今日のランチは、港の見える丘公園近くの、「えの木てい」でした。


ワンコたちも一緒です。



そこで、チキンカレーをいただきました



ホテルカレーのようなルーに、


ソテーしたチキンモモ肉と茹でたブロッコリー、ニンジン、玉ねぎを配置したカレーです。


カレーのルーはかなりの辛めですが、


コクがあって、


いやー、大満足の味です。


平日のお昼だと、500円以上するドリンクが無料でついて、


1500円はとてもお安いと思います。


もちろんサラダもついています



病み付きになりそうです。



蛇足ですが、女房殿はクロックムッシュを食べていました


厚めの食パンにハムとチーズを挟んだサンドイッチの


両面をフライパンで焼いたものです。


これもかなりの美味しさだったようです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村