こんにちは!


宮本(忠)です。


夏と言えば。。。

花火大会ですよね~


7/30(土)は各地で花火大会がありましたね!


花火、見ましたか?見れましたか?音だけとか?


私は、家の近くの橋の上から、

花火を見ることが出来ました。。。


さいたま市の大和田花火大会を見に行った所、、、

上尾市の上尾花火大会

越谷市の越谷花火大会

見る事が出来ちゃったんです!!!


綺麗でした~。。。


近くからの大迫力花火も良いですが、

遠くからの夜空に浮かぶ花火も良かったですよ!!!


梅雨も明けて、これからが夏本番です。


体調を崩さない様に、注意して

暑い夏を楽しんじゃいましょう!


ではまた。。。