7月3日の日曜日。なんて暑い日曜日なのでしょう。


朝のうちから、車両点検、掃除、ついでに草むしりと,暑くなる前にやってしまおう。



今年の5月に、やっと家が完成しました。昨年の10月からの着工なので、7か月かかりました。


徳江さん、野口サン、忠君、小林さん、田中くん、引っ越しの手伝いありがとうございました。


2トントラックで3回戦になってしまいました。


重たい冷蔵庫と、大型家具もあっという間に吊り上げしてもらい、あらためて


うちの社員はすごいなと思いました。本当にあっという間でしたから。


今回は写真を載せようと思ったのですが、都合により載せられませんでした。


近いうちに、片付いたきれいな状態の家を載せたいとおもいます。



坂内