今年10月にHASから里子に出た、白黒ハチワレの子猫リリーちゃん。

里子に出てすぐの頃、一度ブログにも登場してくれました。

そんなリリーちゃん、里子に出て2ヶ月が経ちました
里親さんから頂いたメールをご紹介します♪

{40C35D9D-D8EA-4508-A457-7516F025533E}

『リリーも元気いっぱい毎日楽しませてくれています。
大分大きくなって、動きも素早く狭い居間を馳けずり回っています。
遊ぶのが大好きで、台所に居ると 遊んでと催促します。』

{E571E72D-9C99-43C0-89EF-AEF5CE4D6A37}

リリーちゃんかわいい〜!

まるでお姫様のようにくつろいでますね!(笑)
赤い首輪がとっても似合うオシャレさん

里親さんにたくさん遊んで頂き、また可愛がって頂き、幸せな飼い猫生活を満喫しているのが表情から伝わって来ますね

リリーちゃん、これからもたくさん遊んで元気に大きくなってね!!





2017/1/8開催! 犬猫の譲渡会@清瀬

来年1/8(日)、にゃんだん邸&HASの共催で犬猫の譲渡会が開催されます


……ポスターのモデルになってくれたタキちゃん、模様がリリーちゃんによく似てますね!(笑)

実はリリーちゃんが里親さんに出会えたのも、里親会への参加がきっかけなんです♪

里親会は、保護猫たちと直接会って考えられる機会です

みなさまのお越しをお待ちしています!

{26B7F565-0A75-46B2-81F3-A8DA8F426E92}




保護猫を家族に迎えてみませんか?

他にもたくさんの猫たちが、新しいお家を探しています!

保護猫を家族に迎えてみませんか??

 

里親募集中の猫一覧はこちら!


 



ご支援・ご協力のお願い

不妊手術・医療費や、保護後のお世話には費用がかかります。

HASは非営利のボランティア団体ですので、みなさまからのご寄付や、HASバザーの売り上げによって活動資金を得ています。

ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

寄付のお願い「ミチル募金」

HASバザー