ドックショーにきたよーの巻 | 手作り 犬服 犬雑貨 のHARZth

ドックショーにきたよーの巻

みなさまおはよーございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
本日のHARZ-thは、神奈川インターナショナルドックショーに出展です(◍ ´꒳` ◍)b

パシフィコ横浜ですよ!!

すでに会場はワンちゃんが頑張って叫んでおります笑

さて、本日の店舗はこんな感じ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{E511ECD6-14C2-4C0B-80F3-98A8963BA929}

そして、イベントで人気のぷっくりがま口バッグも作ってきましたよー(((*≧艸≦)ププッ
{5FA46754-278A-4ED1-B727-DAD52BF84F5D}

手を入れてるとグローブみたいってよく言われるくらいぷっくりさんながま口です笑

長めのショルダーがセットになっているのでつけるとこんな感じ!!
{314792C7-99EA-4F93-8DAD-A2869CF115F4}

作業中のオーナーyukikoちゃんに無理やり付けて写真撮りました笑
何も入れてないのにこのぷっくりさんはとってもかわいいと評判です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ぷっくりでも、物を入れると綿が潰れるので思った以上に入ってしまう機能付き♡

さて、今日は雨の予定なのでご来店はお早めに♡
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてますね(*ノε` )σ

そして、1週間空いて名古屋でのワンニャンドームですよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
名古屋のお友達に会えるかなー♡??