すいらんイベント無事終了しました | 手作り 犬服 犬雑貨 のHARZth

すいらんイベント無事終了しました





快晴だったすいらんイベント音譜
Harzth ショップ無事終了しました☆-( ^-゚)v

すいらんイベントはまだまだGW 開催しているのでお時間のある方は遊びに行ってくださいね♪

さて、イベントのひとこま

久しぶりに出勤したスタッフ犬は、
だいぶお疲れでしたニコニコ


必死で起きようとしてるハイム

完全に眠りのハート

ご出勤お疲れ様ということで、
こちらをプレゼント★



鹿のテリーヌ
一瞬でなくなりましたアップ



こちらは、ラブスタイルの志田さんからのプレゼントで米粉のパン~

イベント中に一つ食べちゃいました(σ・∀・)σ

志田さん、ありがとうございます★

ピュアねーさんも気になったみたいでしたよ♪

とっても楽しかったイベントでした~

次のイベントは5月19日です