豊橋名物 | ★しげ茶魔★の酒は呑んだら呑まれろ♪

豊橋名物



やってきましたよー

愛知県豊橋市ー


とりあえず先週仕入れた情報

豊橋の名物カレーうどん

食しとかなあかんかなーってことで

食ってきました

photo:02



勢川さんとゆー

老舗っぽいとこに行ったよー


photo:01



結果からゆーと

まぁなんともいーがたい味でした

いや

うまいねんけどね


カレーうどんの下に

とろろごはんが入ってるってのが

豊橋スタイル


まぁね

カレーうどんとカレーって感じです



とりあえず

名物ゲットってことでね

あとは

errorのひらむー情報によると

ちくわが有名らしいので

どっかで食ってきます


photo:03



とりあえずもーすぐオープンなんで

今日もはっちゃけてきますー