近所のガメラ | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。


今日からお盆休み。

こんな時こそ、ゆっくりジムで筋トレしたいものなのですが、
私が通っているジムも一緒になってお盆休み汗

11日~16日まで・・・、サービス業なのに長すぎませんか鉄拳制裁


ってなことでジムには行けないので、それなりにのんびり。
ブログを書く時間もたっぷりw

そこで今日のお題は『近所のガメラ』
これです

ガメラ


毎週集っている礼拝のリーダーが飼っている亀でするん


ガメラ


まるでガメラみたいで、可愛いの~
小児科で飼われているので、子供達にも大人気なんですって


最近、急激に大きくなってきているんですが何やら、
同じ水槽にいる金魚がエサと間違えられているそうな・・・


そろそろ別にする必要があるんじゃないかな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題の「生きた乳酸菌」!こんなにキレイになってどうしよう!?
乳酸菌革命
☆最高賞受賞☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!
毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌!
スッキリ!美人を目指そう♪40種類の善玉菌が生きたまま届く!
スッキリ!キレイな奥さんになる秘密は?カンタン美容対策!